【第2回目】さんさのチクスメ【3作品】

おはこんばんチク~♪

ここ最近コロナウイルスで自宅にいる時間が多少増えたチクから、空いた時間でチクブログを更新するチクよ~!

全然更新してなくてごめんチク、、、
でも、チクはちゃ~んとチクチクしてるチクから安心してチク! 

 

・・・と言っても仕事場が少し暑くて上着脱いで生活することが多くなったせいで出来るだけ乳首が大きくならないよう乳首に触らない我慢生活してるのも事実チク。

 

 

チク、、、寂しいチクよ、、、

 

 

さて!今回はチクの周りにイヤホンが大好きなチクメンが多いチクから、そんなチクメン達の為に”音”にこだわりのある作品をまとめたチク!

 

それじゃあイクチクよ~♪

 

 

 

1作品目
【キメオナ体感!】脳内エクスタシー~涙が出るほど気持ちいい幸福な音のドラッグ~【ハイレゾ/バイノーラル】

 

 

この作品は、いわゆる電子ドラッグ作品チク!
不思議な音の波を感じて気持ちよ~くなれる、ちょっぴりアブない作品チクね。
びっくりするぐらい興奮するチクから寝る前に聴くのはオススメしないチク!
チクは何度も寝れなくなったチクよ・・・。

この音声を作っているサークル「シロイルカ」さんは他にも気持ちよ~くなれる作品がい~っぱいあるチクから、この作品が気に入ったチクメンは他の作品も聴いてみるといいチクよ♪
チクも既に5作品くらい買っているチク・・・w

 

 

 

 

2作品目
『彼女が寝かしつけてくれるASMR』~耳かき、添い寝、心音~

 

 

この作品は寝る前に聴くのをとてもオススメするチク!
正直このブログで紹介するのも気が引けるくらい全年齢向けの音声チクが、この作品のおかげで寝たいときにすぐ寝れるようになったチク♪
不眠症のチクメンもこの作品を買っていっぱい寝るチクよ~!

※効果には個人差があるチク。寝れなくても責めないでチクよ・・・?

 

 

 

 

 

3作品目
本当に深い耳''奥''舐め ~お耳の奥が気持ちよくなる≪深層ASMR≫~

 

 

いいイヤホンを買ったらいい耳舐め音声を聴くべきチク!
チクはそこまでいいイヤホンを持ってるわけではないチクが、そんなチクでもこの作品を聴けばビックンビックン飛び跳ねるチク!
そんなビチビチ活きのいい魚のような体験をしたいチクメンにはぜひ聴いてみてほしいチクよ~♪

 

 


以上3作品、いかがだったチクか!?
「乳首要素がないチク!どうなってるチク!?」って思ったチクメンさん、ごめんチク・・・。
冒頭でも書いた通り、最近はチクトレを控えてるチクからどうしても視聴する作品も乳首要素を避けがちになっているチクよね~。
3回目を更新する頃には購入した音声作品が200作品を超えると思うチクから、その時にみっちり紹介するチクね!

 

ではまた3回目でチク~◎(^^)/~~~