【第1回目】さんさのチクスメ【3作品】

どうも、引っ越しをして一人暮らしを始めたので周りの目を気にせず音声に集中できる環境に感激しているさんさです。

最近買った音声作品でオススメしたい作品をまとめました。
今回も紹介するのは【オナサポ系音声】のみです。
それではよろしくお願いいたします。

 

 

1作品目
女神さまに優しくおち〇ちんと乳首を快楽責めされて、射精に耐えられず現世に戻れなくなる音声

www.dlsite.com

秋野かえでさんの声でねっとりじっくり責められます。
乳首いじり描写もあり、有志の方がA10SA、UFOSAのcsvを作成してくださっているので、
女神さまにいじられたい方はそちらも利用してみてはいかがでしょうか。

 

2作品目
おち○ぽ耐久テスト‼ 委員長の厳しいオナ指示で射精する快感

www.dlsite.com

山田じぇみ子さんのねっとりとした声で執拗に責められるのでとても気持ちよくなれます。
こちらの作品はかなりハードな内容になっているので、射精の我慢に自信がある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。
前回の記事で紹介させていただいたスレイブハンドさんの作品が好きな方はきっと幸せになれると思います。

 

 

3作品目
音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画2」〜優しい女の子からの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜

www.dlsite.com

大好きな072LABOさんの新作ということでさっそく聴いてみました。
シコシコボイスがいつもより可愛めなので音声に集中しづらかったのが気になりましたが、
声優さんの声が落ち着いていて、とても好みの声なのでとても興奮してしまい、ステージ4であえなくフィニッシュ。
続きのステージはまた今度挑戦してみようかと思います。

 

 


以上になります。いかがでしたでしょうか。
最近はサークルさんや声優さんから選ぶことが多いので、どうしても系統が似てきてしまうのが悩みです・・・。
2回目を更新するまでに新しいジャンルなどにも踏み出して様々な作品を紹介していけたらなと思います。

ではでは~(^^)/