100タイトルから選ぶさんさの音声作品トップ5【オナサポ編】

どうも、さんさです。

先日、購入した音声作品が100タイトルを超えたので、特に満足できた作品をいくつか紹介したいと思います。

いきなりですが、音声作品には大きく分けて二つのジャンルに分けられています。

まずは【催眠系音声】ですね。その名の通り催眠を目的とした音声が収録されています。
僕は催眠がかかりにくい体質で、このジャンルに関してはあまり手を付けていないので紹介する予定はありません。
次に【オナサポ系音声】です。今回紹介させていただくのはこちらの音声になります。
僕が聴いている音声の殆どがこれに当たります。
軽い催眠導入をした後にプレイに入る作品もありますが、当ブログではそれらも【オナサポ系音声】として扱います。

これらを踏まえてこの記事を読んでいただけると幸いです。

 

それではさっそく第5位から~

おててレッスン! ~雅でドSなお狐様の早漏防止焦らしオナサポ~

www.dlsite.com

僕が初めて聴いたオナサポ音声がこちらでした。
今流行り(?)ののじゃロリボイスでねっとりと焦らされます。
初心者にオススメしたい作品ですね。

 

第4位

真・寸止めオナサポ イヴの残酷すぎる執行で頭がバカになる音声

www.dlsite.com

極限まで焦らされたいドM向けの作品です。
僕が購入した100作品の中で1番寸止め回数が多い作品で、自分がドMじゃないんだと気づかされた作品でもあります。
自分の限界を知りたい人はぜひ視聴してみてはいかがでしょうか。(どうなっても知りませんよ)

 

第3位

オナ指示亀頭オナニー☆射精の10倍の快感!?男の潮吹きチャレンジ

www.dlsite.com

先ほど紹介したイヴとは違い、射精する前の限界ではなく射精した後の限界を超える内容となってます。
少女は執拗に罵倒し色々な指示をしてきますが、一番の敵は自分です。最後に自分に勝てなければ罵倒や変態的な指示を耐え抜いてきた時間が全て無駄になってしまいます。
心に強い覚悟を持って、この作品に臨んでください。

 

第2位

音声で手コキ 射精は終了のゲーム感覚読書★優しいお姉さんによる体感型読み聞かせ シコティッシュ童話シリーズ1 「鬼と白濁液

www.dlsite.com

皆さん、ゲームでオナニーはした事はあるでしょうが、オナニーでゲームってしたことありますか?
この作品は072LABOさんによる天才的な発想から生まれたゲーム感覚オナニーが体験できる音声です。
状況説明や指示が丁寧なので、作品にスッと入り込めますしかなり内容が詰まっているのでこの作品があればしばらくおかずには困らないでしょう。
このサークルさんは他の作品も素晴らしいのでオススメですよ。

 

第1位

あなたも出来る!『実践』かんたんスローオナニー【バイノーラル&ハイレゾ

www.dlsite.com

なぜこの作品が1位なのか?僕にもわからない、僕のちんぽに聞いてくれ。
静かでゆったりとしたボイスがのんびりで甘~い時間を提供してくれます。
他の作品に比べてポップノイズや環境音が目立ちますが、それを含めても胸を張ってオススメできる作品です。

 

以上です。いかがでしたでしょうか?
また近い内に他の作品も紹介したいと思うので楽しみにしていただけたらなと思います。
ではでは~(^^)/